SSブログ




たるみが気になる方へ 薬剤師がハリあるお肌になる秘訣を伝授!

飛蚊症 サプリメント [飛蚊症 サプリメント]

飛蚊症 → 「ひぶんしょう」と読みます。

どんな症状か?

視界にごみのようなもの、黒い線や点が常に見える。

そんな症状です。


いつも目の中に糸のような浮遊物があるので

非常にうっとおしく、気になります。



原因は加齢やストレスが多いようです。

紫外線を直接浴びることもよくないそうですね。

活性酸素を発生させるためです。



どんな対策がとれるのかと言えば

食生活の見直し。



とは言ってもなかなかできない場合には

サプリメントで補うこともできます。

「ルテイン」という成分がそれに当たるそうです。



個人差はあるかと思いますが、一定の効果はあるようですね。

眼精疲労にも良いとのことなので、試してみる価値はありそうです。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。