SSブログ




たるみが気になる方へ 薬剤師がハリあるお肌になる秘訣を伝授!

高血圧 サプリメント [高血圧 サプリメント]

高血圧に効果があるサプリメントはDHAとかEPAだそうです。

山田養蜂場とか有名ですよね。



DHAやEPAは魚に多く含まれているんです。

だから、できることなら毎日魚を食べるとよいです。



それが難しいときにDHAサプリメントや

EPAサプリメントで補えばよいかと思います。



DHAとEPAを合わせたサプリメントもあります。

毎日魚を食べるなら、かつおやサバ、アジなどがおすすめだそうです。



できるだけ、自然に高血圧を予防・改善するには

やっぱり食生活や生活習慣の見直しが必要ですね。



これはダイエットも同じですね^^;


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。